池袋でパーソナルトレーニングを長期で検討している方は

query_builder 2021/01/20
キャンペーン
パーソナルトレーニング風景

池袋でパーソナルトレーニングを長期で通いたい人へ



池袋でパーソナルトレーニングを提供しているトレーナーの荒木です!



パーソナルトレーニングは少し前はあまりメジャーではなかったですが、現在はRIZAPをはじめとしたパーソナルジムが増えたことで一般的になってきましたよね。



パーソナルトレーナーもとても増えました。



パーソナルジムの多くは23ヶ月で集中してダイエットしようと言うものがほとんどで、やはり終わったら同時に筋トレを終了してしまう人が多いようです。



しかしダイエットが短期間でうまくいっても筋トレと食事管理は続けなければ当たり前ですがリバウンドしてしまいます。



パーソナルジムが増えてきたことでそのような人が増えているように感じます。



やはりボディメイクは長期で考えるべきです。

筋トレは2.3ヶ月でマスター出来るものではありませんし、そもそも続けることも難しいですよね。



ですのでせっかく始めた筋トレですから、

長く筋トレは続けてもらいたいと思い、今年からは定員はあるのですが長期で通っていただける方のプランを作りました。



具体的には


1回以上のペースで半年以上通って頂ける方は60分のパーソナルトレーニングが


110000→8000円(税込)になる


と言うものです。



これで案内しておいてこの料金以上の値段はみたいなのはありません。



レンタル施設を使用していますが施設利用料も込みの8000円です。


正直最安価というわけではありませんが、長期で続けて頂いているクライアントにはこれで8000円は安い! 

とのありがたい声を頂いていています。



既存のクライアントの予約の取りやすさなども考慮して定員に達し次第終了となります。



都内のパーソナルジムでまたトレーニングを教えてもらうとなると


入会金2000050000

+

トレーニング11000014000×回数分

パーソナルジムにあるサプリメント



みたいな感じで入会金のような無駄なお金も発生します。


トレーナーも専属ではなくバラバラになる事も。


そんな感じでパーソナルジムを梯子するのはあまりオススメできません。




基本私のクライアントの方は長期で通って頂いて、目標の体型や体重まで達成して



・体重と筋肉をキープするために週1


・もっと筋肉が欲しいため、集中して追い込みたいから継続中


・健康維持で筋トレをしたいから



このような方がほとんどです。



もちろんガッツリダイエットしたい人など要望があればご相談ください!



また、運動に苦手意識があり、パーソナルトレーニングに踏み出せない方など、むしろ大歓迎ですのでお待ちしてます。



ちなみに私が見ているクライアントのほとんどの人が筋トレ初心者からのスタートです。



今となってはみなさん週1.2回筋トレしてプロテインを毎日飲むのが当たり前の生活になりました笑



少しでも興味ありましたらぜひお気軽に体験トレーニングにお越しください^_^


では!







NEW

  • バルクアップしたい筋トレ初心者にオススメの食事

    query_builder 2021/02/19
  • 池袋でパーソナルトレーニングを検討している男性は

    query_builder 2021/02/18
  • 減量で絞れない人の共通点

    query_builder 2021/02/05
  • 大胸筋をさらに発達させるためには

    query_builder 2021/01/28
  • 池袋でパーソナルトレーニングを受けたい男性にオススメ!

    query_builder 2021/01/27

CATEGORY

ARCHIVE